2024年にオープンしたスーパー銭湯

2024年にオープンした
スーパー銭湯のまとめ

2024年 (令和6年) にオープンした全国のスーパー銭湯をまとめてご紹介します!!

サウナブームは衰えることはなく、現在進行形で新しい施設がどんどんオープンしています。新店舗には、進化し続けるサウナ・温浴業界がよく表れていますので、チェックしていきましょう!!

このページは2024年が終わるまで、随時更新していきます!! 新規オープンした店舗が増えれば更新していきますので、お楽しみに!!

東京豊洲 万葉俱楽部

(東京都江東区)

2024年2月 OPEN!!

2024年オープンのスーパー銭湯:東京豊洲 万葉俱楽部

グルメと癒しの東京新名所!!

豊洲市場の隣に「東京豊洲 万葉俱楽部」がオープン。すぐ横には、江戸の街並みを再現した千客万来があり、寿司やうなぎなど、江戸前の食が楽しめます。

箱根・湯河原温泉の名湯を専用トレーラーで毎日運搬しており、天然温泉が堪能できます。そして、露天風呂から眺める東京湾の眺めは圧巻。夜は夜景も綺麗です。

岩盤浴や休憩スペースも充実しており、1日のんびりと過ごせる施設。屋上が展望足湯庭園になっており、ウォーターフロントの景色を360度パノラマで一望できます。

施設の詳細を見る

花景の湯

(東京都稲城市)

2024年3月 OPEN!!

2024年オープンのスーパー銭湯:花景の湯

都心を望む絶景露天風呂!!

東京都稲城市 よみうりランドに隣接するフラワーパーク「HANA・BIYORI」の敷地内にオープンしたのが「花景の湯」。

都心を一望できる3種類の絶景露天風呂が素晴らしい。岩盤浴や無料の休憩スペース、レストランも充実していて、1日のんびりできる施設となっています。

施設の詳細を見る

TOTOPA

(東京都新宿区)

2024年3月 OPEN!!

2024年オープンのスーパー銭湯:TOTOPA 都立明治公園店

国立競技場 横にスパ施設誕生!!

国立競技場のすぐ横にある明治公園内に「TOTOPA 都立明治公園店」がオープン!!
男性フロアと女性フロアとで、全く違うコンセプトを持った施設。

男性フロアでは、男性フロアでは、「3つのサウナ」×「2つの水風呂」×「3つの休憩スペース」=18通りの「ととのい」体験を提供。

女性フロアでは、薬草スチームの蒸し湯やサウナに加え、女優のMEGUMIさん選定のコスメなどを用意。肌も体内もケアする、新しい「ととのい」体験を提供。

施設の詳細を見る

サウナ ゆげ蔵

(神奈川県横浜市)

2024年3月 OPEN!!

2024年オープンのスーパー銭湯:サウナ ゆげ蔵

古民家をリノベーションしたサウナ施設!!

横浜市鶴見区の「サウナ ゆげ蔵」は、男性専用のサウナ専門店。
日本料亭跡地の古民家をリノベーションした和の空間。

フィンランド式の本格サウナは、珍しいボタン式ロウリュを採用。利用者は席に座ったまま、セルフロウリュができます。チラーの効いた水風呂と外気浴スペースも備えていて、最高の"ととのい"へ導いてくれます。

施設の詳細を見る

喜楽里別邸 横浜青葉店

(神奈川県横浜市)

2024年3月 OPEN!!

2024年オープンのスーパー銭湯:喜楽里別邸 横浜青葉店

レベルの高い和のスーパー銭湯!!

横浜市青葉区にオープンした「喜楽里別邸 横浜青葉店」は、平家建ての木造建築で、和の風情を感じることが出来るスーパー銭湯。

秋には天然温泉が開湯予定 (現在認可待ち) で、オートロウリュサウナ、岩盤浴、休憩スペース、お食事処と、設備はかなり充実。休みの日に、1日のんびりと過ごせる施設。

施設の詳細を見る

湯舞音 市原ちはら台店

(千葉県市原市)

2024年3月 OPEN!!

2024年オープンのスーパー銭湯:湯舞音 市原ちはら台店

温泉とサウナが満喫できる!!

千葉県市原市の「湯舞音 市原ちはら台店」は、保温・保湿効果に優れた良質な天然温泉が楽しめる施設。

また、オートロウリュ機能付きのロウリュサウナとセルフロウリュ可能なキューブサウナ、水風呂、外気浴スペースを備え、サウナーも満足できる環境。

施設の詳細を見る

わがまちサウナ 大阪野田

(大阪市福島区)

2024年3月 OPEN!!

2024年オープンのスーパー銭湯:わがまちサウナ 大阪野田

大阪野田にオープンしたサウナ専門店!!

大阪市福島区野田にオープンした「わがまちサウナ 大阪野田」は、サウナ専門施設。

パブリックサウナは、ゆったり座面の4段型タワーサウナ。高低差があるので、お好きな温度帯でサウナを楽しむことが出来ます。

チラーの効いた水風呂は、深さ110cmと全身を一気に冷やすことができ、ととのいスペースも落ち着いた雰囲気が素晴らしい。

施設の詳細を見る

SASAUNA

(京都府京都市)

2024年1月 OPEN!!

2024年オープンのスーパー銭湯:SASAUNA

洗練されたサウナ専門店!!

京都市東山区にオープンした「SASAUNA」は、男性専用のサウナ専門施設。

洗練されたスタイリッシュなデザインの館内は、高級感があります。
サウナは、100℃を超える温度設定で、オートロウリュも頻繁に行われる。水風呂はシングル設定で、体を一気に冷やすことができる。

ドリンクバーもあり、水やお茶、DAKARAやデカビタなどを自由に飲むことができるのも好評。

施設の詳細を見る

サウナ152

(三重県津市)

2024年3月 OPEN!!

2024年オープンのスーパー銭湯:サウナ152

こだわりのサウナを堪能する!!

三重県津市の「サウナ152」は、完全予約制の男性専用サウナ施設。

サウナ室は、黒を基調としたシックな雰囲気。オートロウリュ機能があり、湿度は充分。さらには、セルフロウリュも可能なので、好きなタイミングでロウリュが出来ます。

水温の違う2つの水風呂と休憩スペースを備え、"ととのう"環境はバッチリ。

施設の詳細を見る

湯らぱーく

(青森県中泊町)

2024年2月 OPEN!!

2024年オープンのスーパー銭湯:湯らぱーく

地域住民の交流の場!!

青森県中泊町の「湯らぱーく」は、およそ26億円をかけて建設された公共の施設。
大浴場では、高温風呂・中温風呂、サウナ、水風呂、露天風呂を完備。

温泉施設以外にも、休憩スペース、トレーニングジム、レストラン、生鮮食品が買えるスーパーまで備えており、早くも地域住民の交流の場となっています。

施設の詳細を見る

さんくさうな

(福井県越前市)

2024年3月 OPEN!!

2024年オープンのスーパー銭湯:さんくさうな

福井初のサウナ専門店!!

福井県越前市の「さんくさうな」は、福井県で初めてのサウナ専門施設。

サウナは、男性フロアに温度の違う4人用のバレルサウナが2つ、女性フロアには10人用の大きなバレルサウナを1つ備えています。定期的にスタッフによるロウリュサービスもあり、しっかり汗をかくことができます。

嬉しいのが、ドリンクの飲み放題のサービス!! 水分補給をしっかりして、2セット目、3セット目にのぞみましょう!!

施設の詳細を見る

オープン前のスーパー銭湯情報

2023年にオープンしたスーパー銭湯

2022年にオープンしたスーパー銭湯

2021年にオープンしたスーパー銭湯

2020年にオープンしたスーパー銭湯

2019年にオープンしたスーパー銭湯

2018年にオープンしたスーパー銭湯

2017年にオープンしたスーパー銭湯

人気のある記事

2024年にオープンした最新のスーパー銭湯のまとめ!!

2024年にオープンした最新のスーパー銭湯のまとめ記事!!

まだオープン前の全国のスーパー銭湯情報をいち早く公開!!

まだオープン前の全国のスーパー銭湯情報をいち早く公開!!

豊洲 千客万来

東京「豊洲千客万来」の万葉俱楽部が最高!!温泉・岩盤浴・グルメ!!

喜楽里別邸 横浜青葉店

3月20日 横浜市青葉区に「喜楽里別邸 横浜青葉店」がオープン!!

花景の湯

よみうりランド横に景色が最高のスーパー銭湯「花景の湯」OPEN!!

花園温泉 sauna kukka

東大阪「花園温泉 sauna kukka」で天然温泉とサウナを堪能!!

ルーマプラザ

京都の名店「ルーマプラザ」が大規模リニューアルでパワーアップ!!

世界最大級のサウナ施設「MONSTER」オープン

吉祥寺に世界最大級のサウナ施設「MONSTER」がオープン!!

サウナ・スーパー銭湯に特化したオススメYouTubeチャンネルを紹介!!

サウナ・スーパー銭湯に特化したオススメYouTubeチャンネルを紹介

ページ上部へ移動

新店舗情報、スパ銭ニュースを配信!!

X

X

情報提供 リンク
運営会社 このサイトについて
プライバシーポリシー お問い合わせ

TOP PAGE

ページ上部に戻る↑

Copyright c 2024 スーパー銭湯全国検索制作委員会 All Rights Reserved.